大手を脱サラして旅に出てみた

ただ、ただ、モンサンミッシェルに行きたかった。

はじめまして

 

タイトルの通り、大手を脱サラして旅に出た井上です。

 

新卒で、稼ぎたいという目標を持って大手企業に入社しました。

そこでは家を売る営業をしていました。

 

激務で、文系卒の私にとっては全てが初めての経験、知識でとても大変でしたけど、なんとなく、5年くらいはここにいて学ぶんだろうなーと思ってました。

 

なので、辞めたのは結構自分にとっても、周りにとっても急な出来事だったと思います。

 

あ、辞めよう。これは私のやりたいことではない。

 

そう思い立って、店長に相談し、退職届を支店長に出して、有休消化に取り掛かり、パスポートを作り、モンサンミッシェルが見たいから初めての海外旅行へ行きました。

 

そんな私の旅の話を綴りたいと思います。

ちょいちょい前職のことや、私の考えたことを挟みますが、旅のハウトゥみたいなものとして書くのが目的の1つです。

 

同じように旅に出たい方の背中を押すことが出来たら幸いです。

 

これからよろしくお願いします。